ZEST WORK BLOG

ZESTで建築中のお家の状況をお届けします。



| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
社内検査!(^^)! N様邸(上益城郡益城町)
 上益城郡益城町のN様邸

先日建物が完成し、社内検査を行いました!



工事に関わった業者の方達に集まって頂き、検査を行います。



まずは外回りから見回ります。



その後、建物の中の隅々まで見て行きます。



無事に何事もなく検査が終わりました。



建物が完成しました!(^^)!
N様これからも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>



| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (N様邸上益城郡益城町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 社内検査!(^^)! N様邸(上益城郡益城町)
足場解体 !(^^)! N様邸 (上益城郡益城町)
 上益城郡益城町のN様邸

足場が外れました\(^o^)/



外観が見えました(^.^)



テレビボード造作が出来てきました!



一階和室も出来てきました。



本日から塗装業者さんも入っています。

N様完成が楽しみですね!
もう少しお待ち下さい<(_ _)>


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (N様邸上益城郡益城町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 足場解体 !(^^)! N様邸 (上益城郡益城町)
上棟式\(^o^)/ N様邸 (上益城郡益城町)

上棟式!(^^)!

3月30日 晴天 

上益城郡益城町のN様邸棟上げでした!



雲一つない青空です(^^)



朝早くからお施主様に来て頂きました。

大工さんに一言頂き、棟上げスタートです!



最初の柱が立ちました!



10時には1階の形が見えてきました!



午前中はここまでです!



お昼にはご両親様も来て頂き、賑やかなお昼となりました。



豪華なお昼をご準備頂き、ありがとうございました<(_ _)>
とってもおいしかったです!



皆で記念撮影(^^)



昼を過ぎると、屋根を作って行きます



夕方には無事に棟が上がり、養生をして終了です。

N様今から現場はどんどん進んで行きます、
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (N様邸上益城郡益城町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 上棟式\(^o^)/ N様邸 (上益城郡益城町)
基礎工事完成!(^^)! N様邸(上益城郡益城町)
 益城町のN様邸

基礎工事完成!(^^)!



基礎の下には、サーマ・スラブのパネルが敷き込まれています。
冬にお家をポカポカにしてくれます(^.^)




砂・砕石埋戻し、パネルが見えなくなりました。



防湿シート・配筋工事施工



基礎工事が完成致しました\(^o^)/
N様3月30日は待ちに待った棟上げです!
どうぞよろしくお願い致します。



| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (N様邸上益城郡益城町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 基礎工事完成!(^^)! N様邸(上益城郡益城町)
地鎮祭 !(^^)! N様邸 (益城町)
上益城郡益城町のN様邸

2月17日に地鎮祭でした\(^o^)/



奥様は1月に出産を無事に終え、お久ぶりでした(^o^)



神主さんによる四方お浄め



ご主人様による鍬入れの儀



鎮め物



社長の吉木より一言「責任を持って仕事に取り組みます」
みんなの前で約束しました!



最後は皆で記念撮影\(^o^)/

N様これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (N様邸上益城郡益城町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 地鎮祭 !(^^)! N様邸 (益城町)