ZEST WORK BLOG

ZESTで建築中のお家の状況をお届けします。



| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
お施主様完成検査!(^^)!
宇土市栄町に建築中のK様邸

本日完成しまして、お施主様に検査して頂きました!



外構はまだ完成していませんが、
まずは外回りからお家のご説明!



中に入りまして、松本監督による説明!
照明の高さや、タオル掛け、ペーパーホルダーの位置、
その他お家の色々な事をご説明させて頂きました(^^)



お施主様、お手持ちの照明も取り付けが終わり無事に検査終了!



こちらのお家は9月13日14日15日20日21日の5日間限定で、
お家をお借りして、完成現場見学会を行います。
お家づくりをお考えの方は是非参考にして下さい<(_ _)>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2014年お引渡し済 (宇土市栄町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - お施主様完成検査!(^^)!
大工工事終盤!(^^)! K様邸 (宇土市栄町)
宇土市栄町に建築中のK様邸

大工工事終盤!(^^)!



外部はもうすぐ足場解体になります!



内部はボード貼りがもうすぐ終了です!



大工造作も終盤です!



上野棟梁いつも丁寧なお仕事ありがとうございます<(_ _)>

K様もうすぐ内部のクロス工事やタイル施工になります、
完成が楽しみですね!
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2014年お引渡し済 (宇土市栄町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事終盤!(^^)! K様邸 (宇土市栄町)
上棟式!(^^)! K様邸 (宇土市栄町)
宇土市栄町に建築中のK様邸

昨日、上棟しました\(^o^)/



朝からお施主様にも来て頂きました!



乾杯を終え、棟上げスタートです!
一階の柱がどんどん立って行きます。



一階の形が見えました。



二階が出来てきました。



お施主様より、お昼をご準備して頂きました。
K様美味しいお弁当ありがとうございました<(_ _)>



順調に棟上げが進み、午後からは屋根の施工になります!



無事に何事もなく棟上げが終了しました。
K様上棟おめでとうございます!(^^)!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2014年お引渡し済 (宇土市栄町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 上棟式!(^^)! K様邸 (宇土市栄町)
基礎完成!(^^)! K様邸 (宇土市栄町)
宇土市栄町に建築中のK様邸

基礎工事が終わりました!(^^)!



基礎の型枠が外れました!



本日、先行配管施工中!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2014年お引渡し済 (宇土市栄町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 基礎完成!(^^)! K様邸 (宇土市栄町)
基礎施工中!(^^)! K様邸 (宇土市栄町)
宇土市栄町に建築中のK様邸

只今、基礎工事中!(^^)!



基礎のベースコンクリート打設完了!
今から基礎立上り施工になります。
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2014年お引渡し済 (宇土市栄町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 基礎施工中!(^^)! K様邸 (宇土市栄町)
地鎮祭!(^^)!K様邸(宇土市栄町)
宇土市栄町に建築のK様邸

本日晴天の中、地鎮祭が行われました\(^o^)/



ご両親様も参加され賑やかな地鎮祭となりました!(^^)!



神主さんによる四方お浄めの儀



ご主人による鍬入れの儀

 

ご夫婦とお子様による玉串奉奠

 

ご両親様による玉串奉奠



ゼスト代表の吉木より一言頂き、お神酒にて乾杯!



最後に記念撮影(^^)
滞りなく地鎮祭が終了しました!

K様着工までもうしばらくありますが、
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2014年お引渡し済 (宇土市栄町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 地鎮祭!(^^)!K様邸(宇土市栄町)
工事請負契約\(^o^)/ K様邸(宇土市栄町)
 宇土市栄町に建築予定のK様

本日、工事請負契約をして頂きました!(^^)!



工事請負契約の約款を聞いて頂き、ご夫婦で記名押印して頂きました。



奥様は一ヶ月前にご出産をされてたのにも関わらず契約に来て頂きました。
ご主人が抱っこされているのがK君です(^^)



最後に皆で記念撮影!(^^)!

設計:井芹 建築プロデューサ:直江 が担当致します。
K様これから本格的な打合せに入りますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2014年お引渡し済 (宇土市栄町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 工事請負契約\(^o^)/ K様邸(宇土市栄町)