ZEST WORK BLOG

ZESTで建築中のお家の状況をお届けします。



| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
2010.8.21 引渡し N様邸 (玉名)

8月21日、お引渡し!



いちご畑だった場所にかわいいお家、予定通り建ちました。

最後に印鑑を押していただき・・・



鍵を工事キーから本物の玄関の鍵に変更。



最後のご挨拶をして・・・



ですが、これからが始まりでもあります!

まずは引越し。

うちも定期的にアフターにまいります。

ながーいお付き合いの始まり始まり・・・

N様、いつまでもお幸せに!

そして今後ともよろしくお願いいたします。


ゼスト 清田 和馬                         

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2010年お引渡し済 (N様邸 玉名) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2010.8.21 引渡し N様邸 (玉名)
2010.8.5 完成! N様邸(玉名)
 完成いたしました。

リビングの吹き抜けと二間続きの和室が特徴的なN様邸。

和室まで開けるとかなりの開放感があります。

ご長男のN様ご家族ならではのみんなが集まれるお家となりそうです。







| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2010年お引渡し済 (N様邸 玉名) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 2010.8.5 完成! N様邸(玉名)
大工工事完了! N様邸 (玉名)
 大工工事も完了しました。

吹き抜けの手すりと梁がとっても印象的なお家となりました。



ふたま続きの和室がなんか和みます ^_^



クロスが貼られて、和室のふすま(障子)が付くのが楽しみです。

井芹コーディネーターこん身のデザインみたいですよ ^_^



K.KIYOTA
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2010年お引渡し済 (N様邸 玉名) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事完了! N様邸 (玉名)
大工工事UB工事中 N様邸 (玉名)
 UB取付



吹き抜けもいい感じ。



外観ももう足場がとれるかな?



この付近じゃ、ひと際白いお家。

目立ってますねー^_^


K.KIYOTA
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2010年お引渡し済 (N様邸 玉名) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事UB工事中 N様邸 (玉名)
大工工事中 N様邸 (玉名)
 河津大工さんもそろそろ終盤?

早いなー!



見る見るうちにできていくお家にコーディネーターの井芹も焦っております^_^





松本さんもがんばりますねー。


K.KIYOTA
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2010年お引渡し済 (N様邸 玉名) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事中 N様邸 (玉名)
祝!棟上げ N様邸 ( 玉名 )
 ついに!

玉名のN様邸、 棟上げでございます。









ここまで長かったですね・・・N様。

喜びもひとしおですね。

お昼を頂き、2階へ。



むこうは海。

ビニールハウスの中はというと・・・


何ですか〜



 ねぇ、河津大工さん、松本監督〜!




そう、



イチゴちゃんで〜す。




今日も頂いてしまいました。

いつもごちそう様です。

今後ともよろしくお願いいたします。・・・何が?   ^_^


K.KIYOTA
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2010年お引渡し済 (N様邸 玉名) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 祝!棟上げ N様邸 ( 玉名 )
1月26日 N様邸地鎮祭(玉名市滑石)
 1月26日 N様邸地鎮祭(玉名市滑石)





おめでとうございます!!




大安の雲ひとつ無い晴天の今日、

N様邸の地鎮祭が

とどこおりなく行なわれました。



いよいよ着工ですね!

帰りにはイチゴいただきました。

あっ!写真撮るの忘れた!しまった・・・

粒の大きい甘〜いイチゴでした。

N様のお父さんが作られたイチゴ。

お父さん、ごちそうさまでした。


そのイチゴ畑の一角をいただいて、建物が建ちます。

イチゴに負けないかわいいお家が建ちますよ〜!



建築プロデューサーは 清田

ICは 井芹 が担当します。

よろしくお願いいたします!!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2010年お引渡し済 (N様邸 玉名) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 1月26日 N様邸地鎮祭(玉名市滑石)