ZEST WORK BLOG

ZESTで建築中のお家の状況をお届けします。



| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
クロス工事中! W様邸(合志市光輝台)
 合志市光輝台のW様邸

クロス工事中(^o^)



1階リビング、クロス工事中!



   クロスにのりを付ける機械です



キッチンも入りました!(^^)!



パントリーにもクロスが施工されています



2階にもクロス工事が施工されています。

W様現場はどんどん進んでおります
完成が楽しみですね(^o^)



| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (W様邸 合志市光輝台) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - クロス工事中! W様邸(合志市光輝台)
大工工事終了! W様邸 (合志市光輝台)
合志市光輝台のW様邸 大工工事終了!(^^)!
 



足場が外れ外観が見えました 

玄関収納も出来ています


 
玄関入って手洗いがあります



造作のTVボードも出来ております



カウンターも出来ております



キッチン収納も出来ております

 

2階には子供部屋3部屋と主寝室があります



子供部屋の採光もバッチリです(^o^)

 

子供部屋と主寝室からバルコニーにつながっております


W様 4月完成予定になっております 楽しみですね!(^^)!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (W様邸 合志市光輝台) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事終了! W様邸 (合志市光輝台)
現場打合せ W様邸 (合志市光輝台)
 合志市光輝台のW様邸

本日現場にて打合せ



足場が外れ外観が見えました!(^^)!



W様ご夫婦で部屋の広さを確認されていました



二階に上ると子供部屋が3部屋と主寝室があります



二階の洗面台も出来てきています



子供部屋と主寝室よりバルコニーに出れます
採光もバッチリでした\(^o^)/



最後にウッドデッキの大きさを確認されました

完成は4月に予定されています

W様完成楽しみですね!

これからもよろしくお願い致します。


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (W様邸 合志市光輝台) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 現場打合せ W様邸 (合志市光輝台)
大工工事中 W様邸 (合志市光輝台)
合志市 光輝台のW様邸

大工工事中(^o^)



外壁サイディング工事完了致しました



中では松本大工さんが頑張って頂いてます!(^^)!



断熱材も施工されております



二階は床板張り中です



松本大工さんいつも丁寧なお仕事ありがとうございます<(_ _)>

W様大工工事どんどん進んでますよ!
完成が楽しみですね!!

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (W様邸 合志市光輝台) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事中 W様邸 (合志市光輝台)
本日上棟式! W様邸 (合志市光輝台)
 合志市光輝台のW様邸

本日14日建築吉日に
上棟式でした\(^o^)/



お施主様も寒い中、朝から来て頂きました



大工さんが上棟の準備をしています



お施主様に一言頂き
乾杯をして
上棟スタートです(^o^)



クレーン車が動きだしました



ご夫婦もお子様も空を見上げます



クレーンで木材を動かし



大工さん達が柱を立てて行きます



午前中で二階が見えてきました



お昼にはご両親様も来て頂きました
記念写真です!



豪華なお昼をご準備して頂きました



蒸気で温かくなるお弁当です
お施主様の寒さへの気遣い
本当にありがとうございました<(_ _)>
おいしく、うなぎを食べさせて頂きました!



お昼に兄弟でクレーン車に乗せて頂きました
クレーン屋さんありがとうございます



お昼に皆で記念写真です!



夕方にはここまで進みました
最後はブルーシートで養生して終わりです

W様本日は本当に上棟おめでとうございます!
今からゼストが責任をもって
安全第一で工事を完工させて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。











| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (W様邸 合志市光輝台) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 本日上棟式! W様邸 (合志市光輝台)
基礎工事 W様邸(合志市須屋)
 合志市光輝台のW様邸

基礎工事中!(^^)!



南側からの写真です



東側からの写真です



西側からの写真です



最後は正面からです

来週14日上棟式予定です
W様楽しみですね\(^o^)/
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (W様邸 合志市光輝台) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 基礎工事 W様邸(合志市須屋)
基礎工事着工中! W様邸 (合志市光輝台)
 合志市光輝台にて

W様邸基礎工事着工(^o^)



先日遣り方だしをして頂いてます



本日基礎配筋工事中!



配筋工事中



どんどん進んで行きます



W様工事はどんどん進んでますよ!(^^)!

来年1月上棟楽しみですね!



| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (W様邸 合志市光輝台) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 基礎工事着工中! W様邸 (合志市光輝台)
地鎮祭
 12月4日晴天

合志市光輝台にてW様邸
地鎮祭が行われました(^o^)



青空の中で地鎮祭でした\(^o^)/



神主さんが四方御清めを行っています



施主様による鍬入れです



つづいて現場監督も



工事の安全祈願をして頂きました



奥様と子供たちも皆でお祈りをして頂きました



最後に四隅にお酒をまき
地鎮祭が終わりました!(^^)!

W様12月13日着工予定になっております!!

これからどんどん現場も進んでいきます
楽しみにして下さい(^O^)






| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (W様邸 合志市光輝台) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 地鎮祭