ZEST WORK BLOG

ZESTで建築中のお家の状況をお届けします。



| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
お引渡し !(^^)! F様邸 (天草市丸尾町)
 天草市丸尾町のF様邸お引渡しでした(^o^)

12月16日見学会を行い、12月23日お引渡しでした!



建築プロデューサー直江より
保証書・沢山の取扱説明書・引渡しの説明を行い、
引渡し確認書にサインをして頂きました。



ご主人様による、初めての鍵開けです!(^^)!
これからは戸締りよろしくお願い致します。



その後、
設備機器の説明を聞いて頂き、お引渡しでした。



最後に皆で記念撮影です*パシャ*
F様お引渡しおめでとうございます\(^o^)/

F様は以前、天草で行われたゼストの見学会に来られ、
ゼストのお家づくりに共感して頂き契約して頂きました、
天草と熊本で遠方でしたが、打合せも順調に進んで行きお引渡しとなりました。

F様お家はお引渡しですが、お付き合いはこれからです
どうぞこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (F様邸 天草市丸尾町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - お引渡し !(^^)! F様邸 (天草市丸尾町)
施主検査 (^o^) F様邸 (天草市丸尾町)
 天草市丸尾町のF様邸

先日施主検査でした!(^^)!



松本監督が外周りから説明を行います!



建物の中も説明しながら見て頂きました!



キッチンのタオル掛けの位置も確認して頂きました!



外構まで完成致しました!

F様お引渡しまでもうしばらくお待ち下さい<(_ _)>





| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (F様邸 天草市丸尾町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 施主検査 (^o^) F様邸 (天草市丸尾町)
塗装施工中\(^o^)/ F様邸 (天草市丸尾町)
天草市丸尾町のF様邸

本日より内部塗装に入りました!(^^)!



親子鷹の坂田塗装さん、いつも丁寧なお仕事ありがとうございます。



一階和室の引戸が塗装中です(^o^)




キッチンも綺麗に塗装されております!



一階洗面化粧台横の造作棚も付いております!(^^)!



F様現場はどんどん進んでますよ!!
お引渡しまでもうしばらくお待ちください<(_ _)>


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (F様邸 天草市丸尾町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 塗装施工中\(^o^)/ F様邸 (天草市丸尾町)
大工工事完了!(^^)! F様邸 (天草市丸尾町)
 天草市丸尾町のF様邸

大工工事完了!(^^)!



足場が外れ、外観が見えました(^o^)



キッチンカウンターが出来ています



階段下収納もあります



階段も出来上がり、2階に上がりやすくなりました(^o^)



バルコニーも広々です\(^o^)/

F様今からクロス工事、器具取り付けになります。
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (F様邸 天草市丸尾町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事完了!(^^)! F様邸 (天草市丸尾町)
大工工事中! F様邸 (天草市丸尾町)
 天草市丸尾町のF様邸

只今、大工工事中!(^^)!




外壁サイディング工事、完了



内部は大工工事中!



2階では松下棟梁が床を施工中
松下棟梁いつも丁寧なお仕事ありがとうございます<(_ _)>



2階バルコニーも広々、屋根材はコロニアルになっております!
F様現場はどんどん進んでいますよ!
完成が楽しみですね!(^^)!
| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (F様邸 天草市丸尾町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事中! F様邸 (天草市丸尾町)
上棟式\(^o^)/ F様邸 (天草市丸尾町)
 天草市丸尾町のF様邸

8月25日建築吉日 上棟でした!(^^)!






F様には朝から来て頂き、
ご主人様より「安全第一で工事をして下さい」と一言頂き、乾杯をして工事スタートです!



クレーンで材料を移動します



最初の柱が立ちます



どんどん柱が立っていきます



奥様もビデオカメラを片手に見られています



大工さんが手際良く作業を進めて行きます!!



二階部分に取り掛かりました



F様ご家族も「すごいですね!」と感心しながら見学されていました(^O^)



午前中の休憩で記念撮影*パシャ*



室内も見学されました!



上棟セットと棟札も家の真中に飾られています!(^^)!



お昼にはここまで進み、
みんなで記念撮影です(^o^)!



お昼は暑さを気遣って頂き、場所を移動してのご飯!!
F様おいしいお昼ありがとうございました<(_ _)>



どんどん進み夕方にはここまで進みました!



最後は養生をして終了です。
F様上棟*おめでとうございます*





| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (F様邸 天草市丸尾町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 上棟式\(^o^)/ F様邸 (天草市丸尾町)
地鎮祭 F様邸 (天草市丸尾町)

7月8日 晴天

天草市丸尾町のF様邸、地鎮祭でした!(^^)!




土地の神様に安全祈願をします。



お施主様による鍬入れです。



鎮め物です。
基礎工事の時に、基礎の中に鎮めます。



玉串奉奠



社長より一言頂き、お神酒で乾杯(^o^)



最後は皆で記念撮影です。

F様地鎮祭おめでとうございます!!

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>


 

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2012年お引渡し済 (F様邸 天草市丸尾町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 地鎮祭 F様邸 (天草市丸尾町)