ZEST WORK BLOG

ZESTで建築中のお家の状況をお届けします。



| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
塗装完了 !(^^)! K様邸 (鹿本町来民)

山鹿市鹿本町来民のK様邸

塗装工事終了!



オーダーキッチンが塗装されております



食器棚も出来ております



オーダーの洗面手洗もあります



二階トイレには小便器があります



長女Kちゃんこだわりのドアノブ
凄くかわいいですね(*^_^*)



こちらのお家は2月に見学会をする予定です
皆様見所はまだまだ沢山あります、お楽しみに\(^o^)/

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (K様邸 鹿本町来民) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 塗装完了 !(^^)! K様邸 (鹿本町来民)
塗装工事中! K様邸 (鹿本町来民)
 鹿本町来民のK様邸

本日塗装工事中!(^^)!



玄関を入るとリビングに大きな吹抜けがあります!
リビング・ダイニングは珪藻土の塗り壁です(^o^)



オーダーのキッチンカウンター・食器棚、本日塗装中!



二階手洗い




二階子供部屋にはかわいいクロスが施工されています(^o^)



ウッドデッキも出来ています!



K様お引渡しまでもうしばらくお待ちください
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (K様邸 鹿本町来民) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 塗装工事中! K様邸 (鹿本町来民)
大工工事終了!(^^)! K様邸 (鹿本町来民)
 鹿本町来民のK様邸

大工工事終了!(^^)!



キッチンカウンターが出来ています(^^)
今から造作工事になります!



食器棚も出来ています!



二階には書斎もあります



主寝室には小窓があり、吹抜けから一階が見えます(*^_^*)



本日、塗装施工中!ロフトが塗装されています。



食器棚も塗装中!
坂田塗装さんいつも丁寧なお仕事ありがとうございます<(_ _)>

K様現場はどんどん進んでいますね、これからもよろしくお願い致します!!


| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (K様邸 鹿本町来民) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事終了!(^^)! K様邸 (鹿本町来民)
大工工事中!(^^)! K様邸 (鹿本町来民)

鹿本町来民のK様邸

只今、大工工事中!



松本棟梁がボード張りを行っております



いつも丁寧なお仕事ありがとうございます<(_ _)>



ユニットバスも入っております



2階子供部屋にはロフトがあります!(^^)!



K様大工工事どんどん進んでます
これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

| permalink | comments(1) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (K様邸 鹿本町来民) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事中!(^^)! K様邸 (鹿本町来民)
大工工事中!(^^)! K様邸 (鹿本町来民)

鹿本町来民のK様邸

大工工事中!(^^)!



足場が外れ、外観が見えました\(^o^)/
玄関の下屋に陶器瓦が使ってあります!



中では松本棟梁が床を施工中



松本棟梁いつも丁寧なお仕事ありがとうございます<(_ _)>

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (K様邸 鹿本町来民) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 大工工事中!(^^)! K様邸 (鹿本町来民)
配線工事中!(^^)! K様邸 (鹿本町来民)
 鹿本町来民のK様邸

本日配線工事施工



共進電気さんが配線工事施工中!



1階断熱材が施工



2階も断熱材が施工されており、
2階子供部屋には造作ベットが出来る予定です!



バルコニーが出来てきました。

K様現場は進んでいますよ、
完成が楽しみですね(^o^)




| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (K様邸 鹿本町来民) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 配線工事中!(^^)! K様邸 (鹿本町来民)
上棟式 !(^^)! (鹿本町来民 K様邸)
 9月22日 秋分の日

鹿本町来民のK様邸、上棟式でした!



朝早くからK様にも来て頂き
ご主人様より一言頂き、棟上げスタートです\(^o^)/



最初の柱が立ちます



クレーンが空高く伸び、木材を移動します



大工さん達は柱と梁を組みあげていきます



一階部分が出来てきました



K様ご家族笑顔で見ています(^o^)



長女のKちゃんは、一輪車で家の周りをぐるぐるまわっていました!!



2階の柱が立ってきました



午前中でここまで出来上がりました!



お昼にはご主人様よりご家族紹介をして頂き
豪華なお弁当を頂きました!!



K様とてもおいしかったです!ありがとうございました<(_ _)>



お昼が終わると、ご自宅にて打合せを致しました!



最後は養生をして終了です!
K様、本日は上棟式おめでとうございます(^o^)

これからもよろしくお願い致します<(_ _)>







| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (K様邸 鹿本町来民) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 上棟式 !(^^)! (鹿本町来民 K様邸)
地鎮祭&契約  K様邸 (鹿本町来民)
鹿本町来民のK様邸

 7月22日 晴天

地鎮祭&契約でした\(^o^)/



ご両親様も参列頂き、
土地の安全祈願を行いました!



神主様による四方お浄めです。



お施主様による鍬入れの儀



鎮め物
基礎工事の時に、基礎の中心に鎮めます。



玉串奉奠の儀
奥様・お子様にもして頂きました!



社長より一言頂き、お神酒で乾杯。



最後は皆で記念撮影です!(^^)!


その後、
K様ご自宅で工事請負契約を行いました。



ご主人様、真剣な眼差しでサインをして頂きました。



無事に契約が終わり、模型と一緒に記念撮影!
K様ご家族、最高の笑顔です\(^o^)/

K様これから責任を持ってゼストが工事致します。
どうぞよろしくお願い致します。

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 2013年お引渡し済 (K様邸 鹿本町来民) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 地鎮祭&契約  K様邸 (鹿本町来民)