ZEST WORK BLOG

ZESTで建築中のお家の状況をお届けします。

<< 建物契約しました(*^^)v | main | 上棟しました(*^^)v >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
地鎮祭(*^^)v

H29年3月29日 球磨郡あさぎり町のN様邸

地鎮祭でした(^_-)-☆

ご両親様も参加され賑やかな地鎮祭でした!

 

| permalink | comments(0) | trackbacks(0) | 着工中物件 N様邸(球磨郡あさぎり町) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 地鎮祭(*^^)v
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト









http://zestworkblog.jugem.jp/trackback/1184