ZEST WORK BLOG

ZESTで建築中のお家の状況をお届けします。

<< 塗装施工中\(^o^)/ F様邸 (天草市丸尾町) | main | 施主検査 (^o^) F様邸 (天草市丸尾町) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
上棟式 !(^^)! F様邸 (合志市幾久富)
 合志市幾久富のF様邸

11月25日 建築吉日に上棟式でした!



F様ファミリーには朝早くから来て頂きました(^o^)
ご主人様より一言頂き、棟上げスタートです\(^o^)/



最初の柱が立ちました



一階の柱がどんどん立って行きます
F様真剣に見られていました(^o^)



一階部分が出来てきました



お昼には屋根の形が見えてきました



お昼にはご主人様よりご家族紹介と
お家づくりへの思いを話して頂きました!
F様ナイスカメラ目線です(*^_^*)



F様には寒さに気を遣って頂き手作りの豚汁と、
豪華なお弁当を準備して頂きました!
F様本当においしかったです、ありがとうございます<(_ _)>



さらにYちゃんより、一人一人にメッセージカードを頂きました
Yちゃんいつもありがとう(*^^)



皆で記念撮影です  *パシャ*



夕方にはここまで進みました



最後は養生して終了です、
F様、朝早くから夕方までありがとうございました<(_ _)>
これからもよろしくお願い致します。

| permalink | comments(1) | trackbacks(1) | 2013年お引渡し済 (F様邸 合志市幾久富) | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 上棟式 !(^^)! F様邸 (合志市幾久富)
スポンサーサイト
| permalink | - | - | - | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - スポンサーサイト
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/01/18 4:13 PM |










http://zestworkblog.jugem.jp/trackback/793
ザ!棟上げ 合志市幾久富のF様邸
熊本市の北区にある桜寿司です仕出し、仏事会席・お祝会席・お祝料理 棟上げ用祝い折、各種会合のお弁当も承ります。?096-337-2365※出前範囲について⇒出前はどこまで? 今、熊本で人気のハウジングメーカーさん『ZEST』さんで新築中のF様からも注文をいただきました
| 桜寿司のゆかいな仲間たち | 2013/01/18 4:45 PM |